不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒19日目

今日も雨。なので散歩は無し。

 

午前中、自動車のディーラーから連絡があり、修理に出していた車が治ったとのこと。なので早速取りに行きました。

 

引き取って、すぐさま夏タイヤを積載します。ちょうど昼頃だったので田所商店さんにラーメンを食べに。

f:id:wachiyo1030:20210529202157j:plain

北海道味噌ラーメン、美味しかったです。

 

その後ジェームスへタイヤ交換。予想はしていましたが夏タイヤの劣化が激しく、買い替えが必要に。あと、発煙筒も期限切れし、エアコンのフィルターも要交換とのこと。必要な交換をしてもらい50000円超が飛びました。

仕方がないですね~。しかし無職で5万は痛い。。。

 

帰宅してからはベッドに入ってyoutubeを見たり読書したり。眠るには至らなかったけどちょっと眠気がさしたのはいい兆候か。

 

今晩は長い夜なるかどうか。とりあえず今日も飲まずに過ごせています。ありがとうございます。