不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒17日目 初出勤

今日から新職場へ出勤です。緊張しますね。

午前中は管理者の方とマンツーで動いていましたが、午後から消えました😅とりあえずなんとなく利用者と話す感じで過ごしましたね。やってる感を出すというかw

 

とにかく初めてだから、職員の名前も分からないし、利用者の名前もわからない。

 

でも管理者の方からは、色んな人と話をしていてさすが経験者だと思った、と言われました。

とりあえず1週間は雰囲気に慣れることを目標にしましょう、と言われましたね。

 

昨晩は登山の疲れでよく寝れました。今晩も良眠できるといいな。

 

ありがとうございました。