不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒128日目 秋の塩谷丸山

昨年は夏、今年の2月頃冬に登っている小樽の名山。

 

高くはないけど眺望は見事。

f:id:wachiyo1030:20181028184914j:image

今日はハロウィン登山というサークル企画で10名で登山。さすがに顔にメイクをする人はいなかったです。小雨から途中ちょっと雨粒が大きくなることもありましたが頂上へは1時間20分ほどで登頂。風が強かったです。

f:id:wachiyo1030:20181028185154j:image

f:id:wachiyo1030:20181028185226j:image

f:id:wachiyo1030:20181028185252j:image

f:id:wachiyo1030:20181028185317j:image

f:id:wachiyo1030:20181028185341j:image

f:id:wachiyo1030:20181028185401j:image

いい景色でしょう?

幸いガスもなくよく海が一望出来ました。

 

f:id:wachiyo1030:20181028185501j:image

遠藤山、於古発山から小樽天狗山へのトレッキングもしたかったけどまた来年だな~。

 

f:id:wachiyo1030:20181028185611j:image

記念写真 風が強いので帽子をおさえています。

高度感はかなりあります。

 

f:id:wachiyo1030:20181028185738j:image

落葉が進んでいます。

 

f:id:wachiyo1030:20181028185806j:image

下山後、持ち寄ったお菓子やパン、ケーキでハロウィンパーティです。楽しいね。

 

とりあえず仕事のことは頭から消して楽しみました。明日からまた試練です。と言ってもあとひと月ですが。

明日、早番か日勤かよく分からないのでとりあえず早番で出勤します。今夜は適度な疲労で多分良眠できるでしょう。

ではでは✋