不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒159日目 転職勤務3日目

今晩は。

 

早くも壁にぶち当たっています。

 

転職…まだ3日目なのか。。。壁というには早いか。。。

 

背中が痛いです。もう歳なんだな~。

 

知人の紹介で面接を受けた事業所です。今までの経験とは異なる居住系介護サービス。

 

意外と重度の要介護者がいらっしゃって、オムツ介助ができない。

元々施設で働いた経験がなく、通所は比較的軽度の利用者が多いので。

 

また、施設のハード面の問題もあり、高さ調節のできるベッドの数が必要最小限。

腰とかにキそう。。。。っていうか背中に来ました。

 

慣れればできるんだろうけど。。。慣れるかな。。。弱気な自分です。

気持ちがソワソワしてお薬を服用せざるを得ません。仕方ないです。

また明日夜勤。拘束時間が長い。。。

 

ちょっと飲みたくなった。飲んでも問題は解決しない。


【速報】大谷翔平 衝撃の2試合連続ホームラン MLB 2018.4.5 vsインディアンス戦

大谷翔平の2試合連続弾を見て、励まされよう。

 

断酒日記 143100円也