不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒34日目 春香山

連休二日目。今日は暑くなりそう。山に登りたくて、銭函の春香山をチョイス。

 

スタート出遅れて、登山口到着は10時頃。

ヤマップの調子が悪く、GPSが上手く作動しない。道を間違えたかと、途中で戻ったりして時間をロス。もー、この時点で止めようかと思ったけどせっかく来たからね。気持ちを入れ替えて。

f:id:wachiyo1030:20200529205229j:image

f:id:wachiyo1030:20200529205244j:image

f:id:wachiyo1030:20200529205300j:image

長い道のりでした。

銀嶺荘まで頑張ろう、と意地で登りました。水も消費します。

f:id:wachiyo1030:20200529205411j:image

f:id:wachiyo1030:20200529205428j:image

銀嶺荘、ここまで来れば頂上はあと少し。

f:id:wachiyo1030:20200529205511j:image

f:id:wachiyo1030:20200529205524j:image

山頂、2時間半はかかったかな。疲れました。

食事をしてそそくさと下山。

14時過ぎに下山しました。

 

帰宅して、シャワーを倒してベッドへ。

 

今日はよく歩いたな~。明日からまた仕事だ😩