不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒33日目 精神科

自分、鬱と不安障害なんで、精神科に定期でかかっています。以前、自殺未遂で入院していた病院。自宅から車で30分はかかります。今日は割と早く行きましたが結構待たされましたね。結局、薬処方までで午前を潰してしまいました。

 

病院後、発寒の横井珈琲へ。

f:id:wachiyo1030:20200528205601j:image

f:id:wachiyo1030:20200528205614j:image

コーヒー買って、丸亀製麺でランチして、洗車して帰宅したら疲れちゃいました。昼寝をしたらもう18時を過ぎていて一日がほぼ終了。

 

明日も休みで、山へ行こうかなと思っています。なのになんでか気分が⤵︎⤵

 

やっつけないといけない仕事があるんですよね。とっととやっつけてしまえばいいんですけどどうにもやりたくない。明日へ明日へと持ち越します。今日もやらないだろうなぁ。明日の夜へ持ち越しかな。とりあえず家で仕事はしたくないです。

 

飲酒欲求は無いですが、気分は落ち気味。とりあえず早く寝たいところですかね。