不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒6日目 証明写真

昨夜は中途覚醒2回。4時以降に目覚めてからは寝られず。

 

朝マックしたくて、近所のマックへ。

f:id:wachiyo1030:20191108185715j:image

 

午前中は洗濯機を1回回すのみ。

 

午後シャワーを浴びるも、そこからTwitterにへばりつく。今日は履歴書に貼る証明写真を撮りに行きたかったんだよね。

 

2時半過ぎにのろのろと支度してカメラ屋へ。

彼女曰く、お店で撮ってもらった方が印象良く撮れるよ、とのことで。

 

証明写真を撮ったあとはスーパーへ。

 

帰宅後、疲れてベッドに横になって、なんとなく気が向いて読書。

 

夕ご飯を食べてまったり。これからPCで履歴書作成トライしようかな。

 

今日も一日断酒で。