不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒79日目 笑顔って

今日は休日です。天気は微妙。

 

先日、ケアマネの更新研修修了証が届いたので更新の手続きに必要なことで午前中から動きました。修了証をコピーし、申請書をプリント、証明写真を撮りました。証明写真…真顔で撮りましたがめっちゃ怖い顔。。

 

真顔なだけなのに…😭仕事でも、こんな印象なのかな、と思いました。笑顔って大事なんだな、とこの歳になって気づきを得た気分です。

 

とりあえず、必要な書類関係は揃ったので石狩振興局に郵送しました。

 

これで、今日のタスクは終了。あとは家で読書して寝落ちしてました。

 

明日から仕事ですが、彼女さんとディナーデートです。楽しみだな。