不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒16日目 地獄勤務

今日は嫌悪しているK職員と一緒。やだやだ。

しかも認知症の暴力じじいが昼までいる。

 

このKはリーダーの癖に暴力じじいと一切関わろうとしない、汚い奴なんだ。

 

とりあえず何事も無くじじいは帰宅した。今日はKと一切会話をしていない。向こうも話しかけてこないからほっといてる。

 

そんなこんなでとりあえず今日の勤務は終わった。

 

他の同僚からKリーダーとの関係を心配されて、気遣ってもらって嬉しかったんだけど、残念ながらもう辞めるのは決まっているんだよね。

 

とりあえず明日は平和な一日かな。またノンアル飲んじゃったけど炭酸水は量が多くて苦しい。350ml缶1本がちょうどいいかな。

とりあえずそういうことで特に欲求も無く断酒自体は順調です。