不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒61日目 蒸し暑い(^^;

早番でした。4時に起きようとアラームをセットしていました。昨夜就寝してあっという間に4時のアラーム。しかし起きられず…、4時半のアラーム…でもうだうだ。結局5時に起床。とりあえずパンを1枚焼いてプロセスチーズを1個口にして出勤。

 

雨なんです。家を出た直後から雨脚が強まり、それでも自転車で地下鉄の駅まで急ぎそれほど濡れず。

 

仕事はぼちぼち。しかしホームの中は蒸し暑い💦

 

スタッフの体調不良により明日以降の勤務が変更に。明日日勤でしたが夜勤に変更。まぁ、その方が今晩ゆっくりできるかな。

 

しかし、この勤務変更でちょっとした不安要素が。しかし、今それを考えても仕方が無いし、何もできることはないのでまたその時考えることにします。

 

仕事中もふと山のことを考えます。山のことを考えることが気持ちを前に向かせます。

山・山・山。山っていったいなんなんでしょうね。何がそんなに自分を引き付けるのでしょう。

 

とりあえず山に登りたいので断酒はしっかり継続です。

 

ネット接続の状況がいまいちでブログがやや書きづらい。ちょっとストレスです。

はてなブログどうなんかな~。でも今更変えるのもめんどうです。