不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒63日目 NOFUJI つけ麺

夜勤明けです。昨夜の夜勤は眠たかった。出勤前に少し寝られれば良かったんだけどいまいち仮眠が取れなかった。で、またそういう時に限って休憩時もいまいち寝られないんですよね。夢を見たりして。

 

帰宅後、食事を摂って就寝。。

 

16時起床。本屋へ。山と食欲と私、好きなマンガですが5~8巻を買っちゃいました。

 

今日は給料日だし散財しております。その後、「ラーメンだけ」さんのtweetで気になったNOFUJIさんをググってみる。平岸…近い。行ってみることに。

 

車で月寒から10分くらい。

地下鉄平岸駅のすぐ近く。隣にタイムズがあります。

f:id:wachiyo1030:20180824212507j:plain

タバスコは何に使うのか。。。

 

f:id:wachiyo1030:20180824212525j:plain

特製魚介つけ麺中盛 美味しそう(^▽^)/

 

美味しかったです。なんとなく「あらとん」さんのつけ麺に似ている気がしました。

 

明日は休みですが天気は優れませんね~。