不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒110日目 ジュエリーアイス 豊頃町

今日は豊頃町のジュエリーアイス、かねてから見たかったので行ってきました。

今回、十勝地方でしたが日帰りの強行軍でした。正直往復8時間の運転疲れました(-_-;)

 

☟ 詳しくはここをみてね。

豊頃町の新絶景/ジュエリーアイス

 

f:id:wachiyo1030:20180215214147j:plain

f:id:wachiyo1030:20180215214152j:plain

f:id:wachiyo1030:20180215214158j:plain

f:id:wachiyo1030:20180215214203j:plain

f:id:wachiyo1030:20180215214207j:plain

f:id:wachiyo1030:20180215214213j:plain

 

綺麗でしたね~。

 

夕日に照らされた写真も撮りたかったんですけど、一眼は私の技術不足と寒さで操作がおぼつかず、いい写真は撮れませんでした。残念!

 

夕日を待っている間、エンジンを切った車内でいろいろ考えることもありましたが、今日はもう眠いので後日書きますw

あ、ちなみに行かれる方。2月中旬~下旬までしか見れません。駐車場はあります。トイレは仮設が一か所あります。売店らしき建物もありましたが今日はやっていませんでした。近隣にコンビニはありません。

以上を踏まえて、よく確認の上見に行ってくださいね。

 

断酒貯金 99000円也