不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒95日目 ”Monovu”は楽しい

昨日は落ち込みましたが今日は元気です。

それにしても寒い一日が続きます。

f:id:wachiyo1030:20180131205445j:plain

㊤先日の阿部山から撮った風景をモノクロームに修正したものです。なんかカッコよくないですか?

 

このアプリを使うとカラー写真を白黒へ変えることができます。

www.kitamura.jp

 

いろいろなバージョンがありますよ。特に宣伝したからといって宣伝料がもらえるわけではありませんが、おもしろいので紹介してみましたw

 

あと、ビットコインを実は買っていましたが、現金に戻しました。素人が投資するにはあまりにリスキーだと判断しました。残念ながら800円ほど損をしています。これで済んでよかったです。このブログにも広告をつけていましたが外すことにします。

 

断酒貯金 88500円也