不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒625日目 引きこもる日

今日は休みです。昨日から書いてますがまぁ寒い。。もうね、部屋でも暖房で温まらないから重ね着で凌いでますよ。靴下も履くしなんなら手袋も(爆)

 

今日は洗濯と最低限の掃除だけ済ませてあとは布団の中に入って本を読んだり動画を観たりスマホをいじくっていました。

合間で腕立て伏せとかスクワットなんかもしてましたけど。腕立て伏せは今日は200回やりましたよ。自重でどこまで筋肉を発達させられるかわかりませんが。。

外も気になります。天気が落ち着いたら雪かきしようかと思いましたけど風も強そうで。なんせ外気温が最高でもー9℃ですからね。外に出る気がしないんですよ。今日お仕事の方はホント大変だ。。

日中でそのくらいの気温だと水道凍結の心配もちょっとあったりして、一応使わない時間で水道を落としたりもしていました。もうとりあえず今日をなんとか乗り越えられたらと思います。

 

明日は朝一で車の前の雪を除雪しないといけないかも。窓から見た感じではそこまでの積雪では無さそうですけどね。

今宵はのんびりしまーす。