不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒602日目 寒い😷

お正月休み4日目。いやぁ、ぶっちゃけもう日常に戻りたいです。。食っちゃ寝の生活。。体重も64.5キロとまぁ増えますよね。

 

今日は午前中にメルカリで売れた商品を発送しにクロネコヤマトまで行ってきました。やっているのかな?って思ったけどちゃんとやっていましたね。

 

お昼頃、ラーメン始めをしたいな、と目を付けていた菊水元町の味源さんへ。行ったらめっちゃ行列。でもってイオンに車を停めて歩こうかと一旦イオン東苗穂へ行くも、そこもめっちゃ車だらけ。結局イオンに停めれず味源の車の列に並びました。すると割とすんなり駐車できて店内へ。

 

f:id:wachiyo1030:20230102194447j:image

12月末に開店したばかり。

 

店内でも少し待ちましたがカウンター席へ。タッチパネルで注文。

 

f:id:wachiyo1030:20230102194500j:image

着丼!美味いっす~。

 

f:id:wachiyo1030:20230102194512j:image

1000円で50個の餃子…買いでしょ!

 

満足して帰宅しました。つか寒いです。今日の札幌日中の気温-6~7℃だもん。

部屋にいてヒーターをつけても部屋が温まらないの。だから厚着して布団にもぐっていたわ。だーから今日は全然歩いていないです。1000歩程度。なのに食べているから太りますよねwいかんわー。

 

明日はサークルのメンバーを新年初登山ということで藻岩山に行ってきます。少しは脂肪燃焼できるでしょうか。

 

寒いと身体を動かしたくないですけど、今年は筋トレを頑張りたいのでこのあと腕立て伏せとか頑張りますわ。