不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒624日目

寒波は続きます。今日もかなり寒い。。

 

いや、それしか言うことがないんですよね。まだ思っていたほど(昨年と比較して)雪が降らないのでまだマシっちゃマシですかね。

 

↓18時すぎの気温。やばいっす。。

f:id:wachiyo1030:20230124200136j:image

 

明日はさらに気温が下がりそう。最高気温がー8℃…最高気温ですよ!

 

明日はもう自宅に引きこもりですね。溜まっている本とかを読みながらゆっくりしよう。。

 

帰宅時に思ったんですけど、こんなクソ寒い日でもすすきのに飲みに行く奴はいるんでしょうね。酔っぱらって道端で寝たら死にますよ。

 

若いころ酔っぱらって雪の上で足元がおぼつかない状況ってあったなぁ(遠い目)。