不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒571日目 グループリーグ突破

今日4時から日本・スペイン戦が行われることは知ってたんですよねー。なんせ、先日のコスタリカ戦はガチ観戦して思いっきり負けましたからねw「なんか自分が観たら負けるんかな…」と。あとスペインはドイツより強そうで負けるだろうって思っていたのもあるし、見てませんでした。

 

そうしたらTwittertweetから雰囲気を察してどうも日本が逆転に成功したらしい!?

雰囲気。「まじかー」ってなって結局後半途中からamebaTVを視聴開始。

 

ドイツ戦の再現でしたね。日本が勝ちました。これはすごいことですよね。日本がグループリーグを1位突破したのはたぶん初めてですよね。次戦はクロアチア。ここからは負けられない試合。つかクロアチアもマジで強いでしょ。まぁ、ここまで来たらどこも強いか。。まぁ、後悔のないよう選手には頑張ってほしいです。

 

今日はそういったことで変なテンションで出勤。今日も安定剤レキソタンは服用せず。最近飲んでないかもね。そういうものに頼らずに仕事できるようになったら嬉しいね。

 

午前中にお風呂回しと午後レクだったけど特に問題も無く終えて帰宅。サッカー関連の動画をちらほら視聴。

 

他人は自分の失敗なんてほとんど気にしていない。だから思いっきりチャレンジすればいいのだ。

 

#断酒 #サッカー #ワールドカップ