不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒566日目 日曜日

あー、日曜日でしたか。そんな感じがなかったです。

 

相変わらずの不眠で昨夜も5時間弱。今朝は寒いけど登山にいけなくはない…でも行きませんでした。自分のコンディションが悪い。

 

仮眠を取って少しいい感じ。

 

午前中はダラダラ過ごします。

 

昼はラーメンを食べたくて外出。

 

午後からは昼寝を1時間40分ほど。

 

つどーむに行こうかと思ったけど自宅で筋トレしてゆるゆるジョグへ。35分ほど走ったり歩いたり。でもまぁ、いい運動になったかな。寒いねー。手袋しててもかじかむ。

 

19時からワールドカップを見ていたけど、ドイツに勝ったから夢見ちゃったよね。今日の日本はいつものダメなやつでした。つか、まだ終わってないけど後半35分で1点入れられてもうダメだわ。やきもきしてストレスが溜まるから見るのをやめました。

 

んー、まぁサッカーは楽しいけどね。やっぱストレスが溜まるよ。

 

あと、立ち眩みが酷いです。以前の職場の健診で血液検査で貧血のデータが出ていまして。最近、特にしゃがんだ姿勢から立ち上がるとクラっときますね。続いているから病院に行った方がいいのだろうか。なんか気になりますけどね。

つか立ち眩みってどこへかかったらいいのかね。

 

まぁ、そんな日曜日ですよ。