不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒536日目

今日は比較的暖かいかな?

 

もう28日ですねー。11月かぁ。あまり実感無いな。

 

仕事は無問題で終了。

 

仕事のあと、ちょっとした買い物でドン・キホーテへ。酒のコーナーを通り、以前僕が好きでよく飲んでいた缶ビール(サッポロクラシック)が目に入りました。その時なんとなくフワッと酔ったようか感覚に陥りました。「やっぱり酒って麻薬よねー」そう考えながらその場を過ぎ去りましたね。

 

そんな話。

 

職場の事務の方のお子さんがコロナになったようでしばらく出勤できないみたい。月末の請求事務もあるので明日はひょっとしたらちょっと残るかもね。日曜日は日帰りで行ける範囲の山へ行きたいかな。