不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒433日目 雨

起床時は降って無かったんですけどね。

 

午前中東区体育館へ。一通り筋トレをして、トレッドミルで傾斜をつけて軽くラン。

 

終わって外へ出ると土砂降りでした。

f:id:wachiyo1030:20220717191423j:image

北海道は全道的に雨ですね。

 

午後から昼寝をして、その後は社会福祉士の勉強を。準拠集団とかゲマインシャフトとか、かつて勉強した言葉を久しぶりに聞いた。もうすっかり忘れてます。今は当時と違ってスマホとかがあるから格段に勉強しやすくなりました。つか当時はネットもまだ不完全な時代でよく社会福祉士に受かったなぁ。その後も勉強を継続すればよかったんですけどね。

 

その後はゲコノミクスを読む。いやなかなか面白いです。

f:id:wachiyo1030:20220717191758j:image

 

明日は一応雨はあがる予報。でも山はドロドロかもなぁ。どーしましょ。

 

今日はこれにて。