不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒406日目 失敗について

月曜日でしたけど今日も無事に仕事が終りました。

 

帰宅後トレーニングウェアに着替えて足首に1キロの重りをつけて15分ほどジョギングしてきました。まぁ短いジョギングですけど日々続けられたらいいかなと思います。

 

昨日ふと思ったんですけども、失敗とかミスとか誰にでもありますよね。誰かの命に関わるとかじゃなければ、謝って済む問題だと思うしそこからまた新たな学びを得られると思うので全然オッケーだなぁと思いますよ。だから必要以上に失敗とかミスとか恐れる必要ないですよね。

 

なんとなくそう思いました。今日はこれにて。