不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒6日目 不眠

昨夜は寝れなかったなぁ。

 

朝食後、眠気に襲われ少し仮眠。

 

その後ハローワークに行って退職の件を確認するも、まだ退職手続きができていないらしい。

午後、退職代行業者から連絡があり、会社から連絡があったと。

雇用保険関係書類は退職日から一か月以内に送付等、とのことであった。

 

連絡があったのは少し安心だが、一か月以内ってちょっと遅い。自分としては早く次へ向けて動き出したいところだったんだけど。

 

とりあえずしばしの休息なのかなぁ。

 

とりあえず自費で一度かかりつけの精神科にかからないといけないかも。

もう薬が無くなりつつある。

 

彼女さんが退勤してlineを送ってきたけどあまり元気無さげ。職場の同僚に不幸があったらしい。しかし、自分もあまり調子が良くなくいい返答ができたのか、気になるところ。

 

今日は寝られるかなぁ。とりあえず今日も飲みません。