不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒119日目 ピンチ

今日は休み。午前中は所用を済ませてきました。

 

現職の待遇に不満があって、なおかつ介護の仕事に嫌気がさしていて。自分、障害者手帳持っているんですよね。雇用保険の就職困難者に該当するか、ハローワークに相談してきました。結果、医師に診断書を書いてもらえれば就職困難者になるようです。これによって失業保険の給付を受けられる日数が全然違ってきます。

 

正直現職を辞めようかと思っています。

 

色々考えていたら、なんか不安になって昼からすごく飲みたくなりました。

 

とりあえず寝逃げしましたが、起きたら起きたで空腹で飲みたい。

 

で…結局

f:id:wachiyo1030:20201223193835j:image

まぁ、お酒を飲むよりはましかと。。

 

今日はスリップ寸前でした。恐るべし、酒。