不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒61日目 強烈な飲酒欲求

夜勤明け。本来なら帰宅してすぐ寝たいところ。しかし、今日に限って寝られない。。

 

仕方ないので寝るのは諦めて、ネカフェでランチしてマンガ読んでました。

 

帰宅して、Amazonプライムランボーの4作目、最後の戦場を見ました。面白かったです。ラスト・ブラッドも見たいなぁ。明日から公開ですよね。

 

明日は休みで天気も悪そうなので山は無し。すると飲みたくなるなる。耐えましたがあまりの渇望に仕方なくノンアルと弁当を買ってきました。腹を満たして欲求をかわす作成。一応奏功したようです。飲酒欲求は収まりました。明日はのんびりします。