不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒114日目

お疲れ様です。夜勤明けからのカンファレンスで正午過ぎに帰宅。山岡家に食べに行って帰宅して仮眠したらもう真っ暗でした。

 

今日はTwitter界隈でスリップする人が多かったですね。自分もそうだったし、アル依はそういう病気だと思うので仕方がないですが、季節柄もあるんでしょうかね。

 

さっきイオンに行ったら、もうお正月の様相を呈していました。あー、そうか、もうそんな時期か、と。来週はクリスマスですもんね。

 

とりあえず飲酒欲求は軽めにありますが今日もなんとか無事に乗り越えられそうです。

 

明日は休み、寒い一日となりそうです。