不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

退院後

身体が重く、なかなか動く気になりませんでした。

 

車を修理したくて、ディーラーに出しましたが、自殺未遂で破損したとは言いづらく、体調不良ということにしました。

 

調子がいいな、という日があって藻岩山に登りました。

f:id:wachiyo1030:20191031055319j:image

紅葉が綺麗でしたね。

しかし次の日筋肉痛。やはり1ヶ月半の入院でかなり体力(特に脚)が衰えましたかね。

 

ハローワークに求職手続きをしました。今日、10/31雇用保険説明会に行ってきます。

 

しかし、今後自分がどのような職につけばいいか、定まっていません。貯金はまだ持ちますが不安。あまり選んでられないけど、また精神的に負荷がかかっておかしくなるのはごめんですね。悩みます。