不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

2019-10-31から1日間の記事一覧

退院後

身体が重く、なかなか動く気になりませんでした。 車を修理したくて、ディーラーに出しましたが、自殺未遂で破損したとは言いづらく、体調不良ということにしました。 調子がいいな、という日があって藻岩山に登りました。 紅葉が綺麗でしたね。 しかし次の…

入院生活

精神科閉鎖病棟の入院生活。最初は個室でしたが数日で4人部屋に移されました。 落ち着いてくるといろいろな不安、心配事が付きまといます。破損した車がアパートの駐車場に停めてある。警察に割られてウインドウが破損しているから不用心この上ない。金の問…

入院

8/25某医大病院のICUへ。胃洗浄もしたらしいが全く覚えていない。意識を回復してしばらくして人口呼吸器も外された。「あぁ、助かった。助かってしまった」というのが率直な感想。 体調面の治療も受けながら精神科の医師の診察も受け、今後どうするか。帰宅…

今までの経過

前回ブログ8/23の翌日、僕は職場を途中で出奔した。死にたい。。死にたい。。 日々のストレスの積み重ねでパニックだったのかもしれない。死のうと決めた。 あらかじめ用意してあった七輪と練炭、そして多量の睡眠薬。これらを持って定山渓の某所へ。眠剤を…