不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒164日目 任意継続

今日は午前中から健康保険の任意継続のため街へ協会けんぽへ行ってきました。

前の保険証、記号とか控えてなかったけど手続き問題ありませんでした。

 

その後は区役所へ行って国民年金の手続きを。

 

それだけやったら何となく疲れて午後はボーッとしていました。天気はよかったんですけどね。

 

明後日、面接です。デイの生活相談員ですが自信がありません。明日、対策をねって臨みます。

 

飲酒欲求も無く過ごしていますが、初めて求職生活で不安を感じています。先日の面接も今の時点で連絡が無いところをみると厳しいでしょうね。

 

こんなに不安だとは思いませんでした。