不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒44日目 明日から3連休

もう8月なんですね~。明日から3連休。お盆休み的な?

 

もう近所の公園で盆踊りをやっていましたよ。祭りって飲酒欲求が高まりませんか?祭りっていうと、自分にとってはビールが付き物でしたね~(´・ω・`)

 

三連休、明日はイチャンコッペ山で軽く体を慣らして、明後日は天気次第ですが、羊蹄山に登ろうかと考えていました。昨年も登っているんですけどね。毎年登ってもいいかな~、あの山は。

 

今日から甲子園、明日は北海道勢が2校とも登場。私、テレビ無いんで見られませんが・・・、あ、ネットで見れるのかな?

 

とりあえず断酒44日目の夜。