不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒600日目 大晦日 ~豊平山~

晦日です。今日は登山納め。豊平山へNさんと。9時過ぎに登山口へ着くも誰もおらず。静かな山へ入ります。といってもホントお散歩程度の登山ですけど。お散歩程度と言いながら渡渉あり、急登ありのなかなか楽しい山です。

 

f:id:wachiyo1030:20221231175148j:image

天気が良かったですね。下山はシリボーで滑走。下山時は4組くらいとスライドしました。

 

ということで登り納めでした。

 

いや、2022年ですねー。特に体調を崩すようなことも無かったし、仕事もまぁぼちぼちだったと思うし、登山はある程度行きたいところへは行けたし、いい年だったんじゃないですかね。なんか悪いことあったかな?って考えても何も思いつきませんでした。

 

今日でキリ良く断酒600日目ということでたくさんのお祝いをいただきました。ありがとうございます。今年は断酒していても辛いということがほとんど無かったですね。この調子で2023年もやっていきたいです。来年は飛躍の年にしたいなぁ、なんて思っていますけどね。

 

良い年をお迎えください。