不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒583日目 

連勤3日目です。アルゼンチン×クロアチアはアルゼンチンが勝ったようで。クロアチアとモロッコの決勝もあるかな、って思っていたけど。

 

今日は昨日とダンチで寒い!ただでさえ昨日溶けたデコボコ路面が冷え込みで凍結して走りづらい状態。今日の送迎もかなり慎重に運転しました。

 

今日はレクの運営をしましたが、ちょっと新しいことをしてみました。上手くいくかな、って思っていたけど、結構利用者さんも思っていたよりできていて、楽しんでくれたみたい。いや、良かった。

 

仕事が終わり、退勤。寒い。。。なんか寒いと食欲が増しますね。

 

www.kyoukaikenpo.or.jp

 

寒いと食欲が増すのは科学的に証明されているようです。頑張って主食を減らして我慢を強いるより、食べてしっかり運動したり筋トレした方がいいかな(都合よく解釈)

 

ってことで帰りにスーパーへ寄ってスナック菓子とかチョコとか買っちゃいましたよ。。まぁ、仕方がないですよね。。

 

また明日も仕事、頑張ります。