不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒50日目

3時に中途覚醒。30分くらいベッドでうだうだしていましたが寝られそうにないので3時半にはベッドから出てコーヒーを飲んでまったりしていました。

 

朝散歩は八紘学園方面へ45分程度。

 

今日は7月入職の職場へ行くことになっています。

約束に合わせて家を出て現地へ。やはり35分はかかるな。。。

 

書類等の説明を受け、健康診断を職場の病院で受けさせてもらいました。

 

諸々の予定を終えて帰宅の途に。昼だったのでみよしのでみよしのセット。やはり美味し。(写真無し)

 

7月入職が確実になったのでハローワークへ行きましたが、明日でいいですよ、と言われ帰ってきました。その後、必要書類に必要事項を記入。

 

制服ですが、最初の3か月は支給されないので買ってきてくださいと言われ、明日UNIQLOへ行ってきますかね。(3か月働いたら購入分は清算しれくれるそう)

なんか、すぐ辞めちゃう人が多くていちいち制服を支給してられない、との話でした。なんか大丈夫かな(;^_^A

 

断酒50日目でTwitterでたくさん激励を頂きましてありがとうございます。ただ50日は通過点ですね。一日一日断酒あるのみ。

 

無職生活も明日で一応終わりますね~。楽しかったけど。。

 

今日も断酒できました。ありがとうございます。