不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒51日目

無職生活最終日。明日から就業。ちょっと不安感。

 

最近睡眠があまりいまいちで入眠はスムーズだけれど3時には目が覚めてしまい、結局3時半くらいで起きてしまう。

 

今日はなんとなく雲の多い天気で朝散歩も20分で切り上げ。明日からは朝散歩もできないかな~。

 

今日はUNIQLOで制服として履く綿パンを買いに行きました。レシート無くさないようにしないと。

 

そして今日は「夏越の大祓」です。時間があったので北海道神宮を参拝しました。

f:id:wachiyo1030:20210630195851j:plain

茅の輪の前は行列です。

 

f:id:wachiyo1030:20210630195936j:plain

f:id:wachiyo1030:20210630195951j:plain

新しい職場で気持ちよく働けるよう祈願しました。

 

ランチタイムで、カレーを食べにジャドプールへ行きましたがcloseでした↷

近くにビクトリアがあったのでそこで英気を養うべくハンバーグを食しました。

 

帰宅して…少し昼寝。

その後読書したり書類等の仕分けをしたり。

 

この後は筋トレしてシャワーを浴びて、早めに床につきたいと思います。

 

今日も断酒できました。ありがとうございます。