不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒30日目 ありがとうございます。

Twitterで断酒30日目とつぶやいたところ、いいねを100超えていただきました。ありがとうございます。これを励みに断酒、邁進します。

 

今日も朝散歩。最近天気のいい日が続いてありがたいです。

 

さて、今日は前職から源泉徴収票が届いていないことに気づいて、退職代行業者に問い合わせをしました。時間がかかりましたが、結果的に業者が会社に連絡してくれ、郵送する運びとなりました。

 

午後からは、たまたま一昨日連絡が来ていた介護職斡旋業者と連絡を取り、少し電話で話をしました。こちらの条件を伝えて求人を探してもらうことになりましたね。

 

また介護かよ、って思われるかもしれませんが、もうね…45歳で異業種に、しかも精神疾患で転職ってハードル高すぎるんですよ。かといって、介護もねぇ。。

 

といった葛藤の末の行動です。正直自分でもどうしていいかわかりません。

 

もう介護はやらないつもりでいたのにね。

 

あとはもう今日は家でのんびりです。食事もあるもので適当に済ませました。毎日トマトだけはしっかり食べているんですよね。野菜大事です。

 

明日は精神科にかかる予定です。ちなみに昨夜は5時間くらいは寝られたでしょうかね。中途覚醒はありましたが。

 

今日も断酒できました。ありがとうございます。