不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒29日目 二週間

とりあえず入社して二週間。人間関係は…無いに等しい。誰も話しかけてはこない。まぁ、仲良しクラブをやりに仕事しに行っているわけではないけど。イマイチ仕事の流れが読み切れない。自主的に、っていうか確認しながら動いている感じ。

自然と動けない。指示されて、動いたりする。

 

このまま働きつづけて、試用期間(3ヶ月)でクビになるんじゃないかと心配になる。周りの目が怖くて仕方が無い。

 

一番の問題は、同僚の生活相談員と全くコミュニケーションが取れていない。話しかければ返事はあるだろうけど、呆れてシャットダウンされちゃったかな。

 

凄い不安だ。でも飲まない。