不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒50日目 空沼岳

今日から2連休。どっかで山に登りたい

 

https://tenkura.n-kishou.co.jp/tk/kanko/kasel.html?ba=hk&type=15

てんきとくらす、ってサイト

山の天気予報なんですけど、今日は空沼岳が天気回復傾向らしい。

 

久しぶりに行ってみようかな。

 

朝8時半に登山口へ。

f:id:wachiyo1030:20201015194320j:image

万計山荘のあたりから雪が!

今日は手稲山も初冠雪したらしいし。降ってもおかしくはない。。

ここから一気にピークを取りに行く。

f:id:wachiyo1030:20201015194444j:image

山頂。寒いので早々に退散。

 

f:id:wachiyo1030:20201015194535j:image

万計山荘まで戻って山荘内で昼飯。

 

そこから一気に下山しました。

今日は長靴登山だったんですよね。登山道が田んぼのような泥濘なもので。ちょっと疲れました。

帰宅して熱いシャワー、気持ちいい。

 

あとはSNSをチェックして過ごしてました。

明日も休みですが天気が微妙。のんびり過ごそうかな。

 

今日も断酒できました。冬が近づいてきています。