不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒13日目 一日雨…低温 気分も☟

朝から疲労感。なんかホント最近疲れる。。

清田のほのかにお風呂に朝いちで入ってくる。

休憩室で眠気…。

 

帰宅して、一応洗濯とか、簡単な家事をする。

あとは読書。

 

お昼は何にしようかな。ラーメンな気分。気になっていた店があって、そちらへ。

f:id:wachiyo1030:20180705194554j:plain

中央区の「辛いラーメン14」

何が14なんだろう。。。

辛さの段階を14倍まで選べるんだね。14倍って…。

 

f:id:wachiyo1030:20180705194644j:plain

とりあえずの辛みそ3倍 そこそこの辛さ。これ自体はおいしくいただけました。

 

所用を済ませ、帰宅して昼寝。今日はクライミングの日。

 

しかし起きるとどうも身体の具合が悪い。怠いし、おなかの調子も悪い。おなかは、明らかにラーメンのせい。辛いもの、20~30代はなんでもなかったけどね。最近は、どうも刺激物はお腹にきますね。

あと、天候。ずっと雨で低温注意報も出ていて、7月なのにヒーターつけちゃうくらい寒い。。気分も乗らない。

思い切ってLINEでクライミングキャンセルの連絡をした。こんな状態で行っても楽しめないだろうし。せっかくクライミングの教本も買ったんだけれども。まぁ、また次の機会に。

 

雨・雨・雨。もう本当に嫌になる。明日はちょっと天気が回復しそうな予報。でも大雨の直後の山には行きたいとはちょっとね…。

 

明日も低空飛行の一日になるかなぁ。

 

とりあえず飲みたいとは思わないです。あ、🐱を病院に連れていこうかな。膀胱炎からしばらく経っているし。

 

まぁ、そんな一日ですわ。