不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒480日目

何故か2時起床。その前にも2度程目が覚めてもう寝られない感じだったから起きました。

 

あまりに時間があって、ジョグ&ウォークをしようと真っ暗な中外へ。

 

途中でなんとなくオナラがでそうな感じでいきんだら、「にゅる」…

 

漏らした…_| ̄|○ il||li

 

いや、なーんか、ここんとこ朝お腹の調子がイマイチなんですよね。今思えばヨーグルト、整腸作用を期待して食べてたけどあれがいけなかったかな。

そんなこんなな朝の出来事。

 

仕事ですが、ここんとこ女子2人が体調不良で休みがちでまー、大変。まー、当人も辛いだろうけどね。体調不良ってことで勤怠不良てクビってわけにもいかないだろうしね。

 

自分はなんかのほほーんとしながら仕事をこなしていましたよ。

 

明日で6勤目。なんとか乗り越えて日曜日に突入したいもんですなぁ。お腹の調子を整えないとね。

 

飲酒欲求もないから特に酒の話題も無いけど。香川照之の写真はかなり狂気を感じたね。