不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒45日目 閃光のハサウェイ

昨日の登山の疲れが残っていたので朝散歩はやめときました。

 

今日は特に予定もなく午前中はのんびり過ごしていました。

 

映画「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」を観たくて札幌ファクトリーのユナイテッドシネマへ。

逆襲のシャア」の続編ですが、もう33年も前か。。ストーリー忘れましたわw

 

あぁ、身障者手帳を忘れてしまった。普段持ち歩かないからなぁ。割引できたのに。

 f:id:wachiyo1030:20210624200506j:plain
あまりお客さんは入っていませんでしたね。平日ですしね。

ネタバレはしませんが綺麗なビジュアルでした。

 

そういえば、元カノさんから連絡がありました。今度の日曜日、一緒に登山へ行こうという話でした。もちろんOKです。

 

アプリのSpotifyで好きな曲を選んでお気に入り曲集を作っていました。便利だねぇ。

 

そんなこんなで今日も飲まずに過ごせました。ありがとうございます。