不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

通院

昨夜はなかなか寝付けず、いつの間にか寝たと思ったら2時半には目が覚め、結局そのまま寝られず。困ったもんです。

 

以前薬剤師さんに言われ、寝れないようなら早めに医師にかかりましょう、と言われていたので今日行ってきました。

しかし、月曜日は患者さんが多い。かなり待たされました。

 

診察では、寝れないことと酒が、やはり飲みはじめると止められないことを伝えました。処方がゾルピデムからブロチゾラムへ変更に。お酒のことは特に言及無し😅

 

病院の帰りに、気になるラーメン店へ。

f:id:wachiyo1030:20210215193959j:image

家系最強だと。強気な。どれどれ。

 

f:id:wachiyo1030:20210215194041j:image

これ、醤油です。一口。。ほぅ、そうきたか。。

美味いな。。ライスおかわり自由は嬉しい。少し頂きました。いや、美味しかった。また、通院の帰りにでも寄ろうかな。

 

で、帰宅したら、やっと要請していた離職票が届いていました。疲れていましたが早速ハロワへ。

仮手続きの状態を解消しました。あ、仕事決まったこと伝えるの忘れた。認定日でいいか。。

 

帰宅して、ベッドで横になっていたら寝てしまいました。

 

こんな一日。今日は雨でしたね。晩飯をしっかり食べて今日も飲まずに終えれそうです。