不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒8日目 先の不安

今日は天皇皇后両陛下の祝賀パレードでしたね。youtubeで様子を観ました。雅子様は涙ぐまれていましたね。

 

今日は午前中はダラダラTwitterをしてました。こんなことでいいのでしょうか。

午後はシャワーを浴びましたが、このシャワーが手強い。その後干してあった洗濯物をたたんでしまったり。

 

こんな感じの無職生活。だんだん不安になってきます。生きていればいいことあるんでしょうか。

 

フォロワーさんから「何が起こるか分からないから面白い」「死ねなかったから生きている、という気持ちでゆるーく生きましょ」とコメント。ありがたいですね。

 

とりあえず明日からハロワで求職活動しっかりします。

 

今日も飲まない一日を積み重ねることが出来ました。