不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒225日目 泊まり登山で

昨日から今日まで、道東の方へ登山で1泊キャンプしてきました。

その話は、明日にでも。

 

天候が悪く、ガスガスで初日は登山もできず、コテージで焼肉&酒盛りになりました。

正直飲もうかと思っていましたがギリギリのところで断りました。

 

他メンバーーからは「え?飲まないの?飲めないんだっけ?」と言われ増した。以前にも言っていたと思いますが。

 

夜は酔っ払いの相手で疲れました。こんな風にはなりたくないな、と。

 

今日、無事帰ってきましたが、会話もめんどくさいし、登山のペースも合わないし、話も合わないし。今後はソロ中心で登っていこうかな、と気持ちを固めました。

 

疲れているのでこの辺で。

f:id:wachiyo1030:20180610213635j:plain