不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒177日目 夜勤明け

タイトルの通りですが、疲れました。

 

HALTの言葉Tのtiredで思わずビールが頭をよぎる自分。

 

でもこうやってPCからスムーズに文章が打てるのも酒を断っているから。

 

本の内容にもよるんだろうけど最近は読書もスムーズです。

 

回復しているんだろうか。そう思わないとやっていられない。

 

明日は休みですが、所用をいろいろ足さないといけない。なんせ旧職場にいかないといけない。めんどくせー。

 

山に行きたい。小林峠からの藻岩でもいいし、夏山を昨年と同様八剣山からはじめてもいい。でも明日は無理だな。

 

気分が乗らないから部屋を掃除する気も起きないし、運動する気もおきない。

でも山には行きたいんだよね。

 

断酒貯金 159300円也

 

☝ 断酒する代わりに、お菓子かったりなんだりしているから、完全な貯金ができているとはいいがたいけど、かなりお金は浮いているはず。なんかに使いたいですね。