不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒105日目 鼻炎

f:id:wachiyo1030:20180210190308j:plain

 

昨日から鼻水でぐずぐずです。

 

風邪からきているのかな?元々アレルギー性鼻炎は昔からあるんですが放置していたのです。

 

頭がぼーっとします。

 

その影響か。

 

仕事で使う、PCのIDとパスワードが突然わからなくなりました。

 

若年性認知症かと、PCの前でフリーズしました。

 

結局その後思い出したんですけどね。

 

 

今日をもって、懸案だった仕事が終わり、あとは3月末の退職までいわば消化試合。

今後のことを考えないといけない時期にきました。

 

いろいろな選択肢もあるでしょう。とりあえず明日から3連休です。今日は暖気で暖かい方でした。3℃ですが。。

 

断酒貯金94500円也