不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒235日目 よいお年を…

晦日ですね。

 

午前中は近所のスーパーへ買い出し、歩いて行ってきました。散歩がてら。

 

やっぱり人が多かったですね~。天ぷらとかお寿司を買いました。

 

午後からTver志村けんとドリフのドラマを見て楽しみ、あとはアマゾンプライムゆるキャン△を観ていました。ゆるキャン△は先生が酒飲みで、飲んでいる映像を見てちょっとだけ「あ、いいな」と思ってしまいましたね。

 

暗くなってお腹が空いたので早めにお寿司に舌鼓を打ち、その後物足りなくてお持ちを焼いてきな粉でいただきました。さらには年越しそばを作って食べましたが2玉はさすがに多かったですかねw食べましたけど苦しかったです。

 

さぁ、来年へ向けてカウントダウンですね。僕の家にはテレビが無いので紅白も見られないし、いつも通りの時間に就寝するつもりです。きっと明日も早く起きるでしょう。

 

明日は初詣にでも行こうかな。

 

では皆様良いお年を!断酒の年越しです。