不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

7日目

お久しぶりです。スリップを繰り返し断酒が一週間続かなくて、今日やっとお酒をやめて7日目になったのでブログをアップしました。

 

もう段々、スリップの間隔が短くなってきていますね。とりあえずなんとか1週間にこぎつけました。

 

今日は土曜日ということで特に何もない日でしたが、辞めた会社からやっと離職票が届きました。あと、ドライバーの仕事で求職していましたが、火曜日に面接の運びとなりました。正直今から緊張しています。

 

明日、北海道神宮へ行って、採用祈願をしてこようかと思います。

 

とりあえず今日も飲まずに生きることができました。

明日も飲まずにいたいです。