不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒27日目 採用

断酒ももう少しで1ヶ月だなぁ。

 

今日は近所の介護施設の面接&見学です。

先方から連絡が来ての話になりました。

 

歩いて1分で到着。面接も穏やかな雰囲気で、その後施設見学をさせてもらいました。

ゆっくりした感じのいい雰囲気。

 

面接の結果、採用したいとお話を頂き、自分も「よろしくお願いします」と返答。お互い笑顔でその場は終了。

 

12月9日から始業します。来週はメンクリ他諸々の用事を済ませたいので、1週間遅らせました。

 

就活頑張ったのでご褒美の一人焼き肉。

f:id:wachiyo1030:20191129191214j:image

 

からのハローワーク

 

からのスタバ。

f:id:wachiyo1030:20191129191258j:image

 

とりあえず生活の心配をすることなく今後過ごしていけそうです。よかった~。

 

開放感で飲酒欲求が少しありましたが、ここは我慢の子です。

 

明日は整形外科でも行こうかなぁ。左肩~上肢が痛むのです。