不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

うつ状態

昨日一昨日は連休、天気も良かったですが山には行けず。昨日はほぼ自室で寝たきり。

 

辛うじて、昼にスープカレーのラマイに行ってご飯を食べれたけどそれだけ。

夕方、🐱の体調に異変を感じ病院へ連れて行った。というか、行けた。🐱の調子は問題なかった。

 

仕事の今日、朝起きられない。起きたくない。

ギリギリまで寝て朝飯は食べたくなくて飴玉1個。シャワーも、身体が重いがなんとか浴びて出社。

 

仕事は忙しかった。。

 

意欲が湧かない。食欲もない。起きられない。

趣味ができない。

これって鬱かな、と。

どうしようかな、と思いつつブログだけは久々にあげる。

文を打つことはできる。完全にツイ廃。

また、あまり良からぬことも考え始めた。

 

とりあえず断酒2日目。