お疲れ様です。月曜日、無事仕事を終えました。抗不安薬も飲まずに終えられて良かったです。
送迎時に同乗した職員と利用者との会話で「卵が無いんです」っていう話を聞きました。昨日、スーパーをあちこち行っても卵が品切れ状態だったそうです。北海道も鳥インフルエンザで大量の鶏が殺処分されていますからね。
あっても凄い高いし。
帰りにスーパーへ寄りましたが下の通りです。
ねー 無いと欲しがるのが人情ってもので、メルカリとかで探すとあるにはありますよね。でも20個とか30個とかそんなに大量にはいらないんですよねー。
Amazonで6個入りの高い卵があったのでポチしちゃいましたけど、なんかコンビニにはありそうです。しばらくなんとか高いけれどもそうやって凌ぎたいかなぁ。
卵は、無きゃ無いでもいいけど栄養価が高いですからねー。
あ、700日です。Twitterでたくさんコメントいただきました。ありがとうございます。うーん、あと30日で2年ですなぁ。