不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒426日目 樽前山

昨日は職場の同僚とバーミヤンで飯を食いながら遅くまで話していて帰宅が遅れたのでブログ更新はなし。

 

さて今日はへ日曜日ですが数日前から雨の予報です。正直登山は難しいかなと思ったんですけど、朝のうちに雨はあがりました。樽前方面は割と天気が良い予報です。

 

と言う事少し遅れますが樽前山へ。

f:id:wachiyo1030:20220710200024j:image

f:id:wachiyo1030:20220710200054j:image

外輪山までは暑くて滝汗ですが、溶岩ドームを見渡せる場所まで登ると風が吹き抜けて気持ちいいです。

 

f:id:wachiyo1030:20220710200221j:image

f:id:wachiyo1030:20220710200237j:image

f:id:wachiyo1030:20220710200254j:image

 

f:id:wachiyo1030:20220710200159j:image

西山へ。虫がいっぱいで早々に退散。

 

f:id:wachiyo1030:20220710200337j:image

溶岩ドームを時計回りに下山。

 

下山後は小金湯温泉でまったりし、ソフトクリームを食べて帰宅。

 

いい山は何度登ってもいいですわ。ホント天気に恵まれて良かったです。

 

明日も休みで黄金山へ行こうかな、と。

 

今日はこれにて。